写真では選べない? | デリヘル嬢とふたりきりになって、イチャイチャしませんか?

写真では選べない?

基本的にデリヘル嬢というのは、ピンからキリまでいろんな人がいます。
つまりデリヘル嬢の種類は色々いますので、運が悪いと思っていたようなデリヘル嬢と出会えないかもしれません。

ただここで誰しも思うことでしょう。
「写真から好きなタイプのデリヘル嬢を探せばいいんじゃないか」と。
もちろん普通だったらそれで解決できることだと思います。
しかし残念ながら北上のどんなデリヘルにおいても、加工済み写真を使っていることが多いです。
写真の加工についてはそのデリヘルによって違いますが、最近では特にモザイクを使っているところが増えてきました。
モザイクがかかっているということは、すなわちデリヘル嬢の顔がわからなくなっているわけです。
だから写真を見ながら比較したくても、ほとんどの場合はできません。
またモザイクがかかっていなかったとしても、デリヘル嬢が手を使って顔を隠していることが北上でもよくあります。
だから写真は基本的に使えないものだと思っておいてください。

ではどのようにして素敵なデリヘル嬢と北上で会えばいいのか?
あなたにおすすめしたいのは、まずフリーで遊びまくることです。
そもそも指名を最初からすること自体間違えています。
指名というのは、本当に可愛いデリヘル嬢が誰なのか明確にわかっているときにおこなうものです。
つまり誰が可愛いか判断できていない段階では、フリーで遊ぶべきです。
そしてその際には、基本的にチェンジを繰り返すこと。
チェンジはフリーで遊ぶときじゃないと使えないものなので、徹底的に使っていきましょう。
別にデリヘル嬢に気を使わなくても問題ありません。